雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■在庫管理・病院内リネン室の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品など)・各フロアにあるリネン庫への補充作業(管理含む)・発注/納品対応■配布回収・ご利用者さんの枕元までご利用品を配布・使用済み品の回収 ※体力を使う仕事になります変更の範囲:その他会社が指定する業務 |
勤務地 | 山口県岩国市愛宕町1−1−1岩国医療センター内(株)アメニティ関西管理スペース |
賃金 | 1,050円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜12時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・応募にはハローワークの紹介状が必要です。※※ご応募の流れ※※1 ハローワークより弊社へご応募の連絡をいただく →ご連絡の際、お名前、お電話番号をお聞きします2 履歴書への記載のお願い HP(https://job−gear.net/amen ityjobs/)より「個人情報取扱同意書」の5ページ目 (株式会社アメニティ関西書式)を確認の上 同意いただきましたら履歴書の余白に 「個人情報取扱同意書に同意します」と明記してください3 メールにて応募書類を送付 →応募書類とは履歴書(写真貼付)、紹介状となりま |
その他の条件で検索する